忍者ブログ
どうも。アイデアマンの犬島です。 アイデアがぼんぼん出てきますよ! でもアイデアが出てもなんにも動きませんよ! ほんでそのアイデアが結構古いってことに数年後に気づくことが多いです。 もっと、学ぼう。ほんでメモしよう。のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、マスタリングに自信をつけまして。


マスタリングってのはCDの最終仕上げ的な作業です。
ミュージシャン以外の方にはなんのことか分からないと思いますが。


今まではあんまり自信が無かったので全然宣伝に力を入れてなかったんですが、
最近色々見たり聞いたり、やったりすることが多々ありまして、結構自信が持てるようになったので、
色々やり方を考えてました。


ということで、ホームページを大幅更新しました。

http://www.wansk.com/master/index.htm

んーーー画期的。


これからは、マスタリングに力を入れますので皆様よろしくお願いいたします。

フライヤーもできましたので、勝手に送りつけるかもしれませんがご了承ください。

ポスターっぽいフライヤーもできました。

ふすまの紙で作ったちょいおしゃれフライヤーなんで、ちょっとしたポスターを貼れそうなところをご存知な方は是非ご一報を。


よろしくお願いいたします。

宣伝でした。


いやね、最近ずっとマスタリングのことを考えてて、気づいたんですが、PAってレコーディングよりもマスタリングに似てるかもしれませんね。

僕のPAは確実にレコーディングよりマスタリングに似ています。

ってことに気づきました。

PR
沖縄話の最後の話はおいておいて。


スタジオの宣伝です。


私が他のスタジオにエンジニアで行った場合、技術的なことはすべて現地のエンジニアがやってくれるので、本当に音だけに専念してたらいい、ってな状態になります。

なのでこんなプラン始めました。
http://www.wansk.com/rec/director.htm
未経験者でもチーフエンジニアをやっていただけますYO!

と、スタジオがビジネス街にあるもんだから、土日祝日が結構暇だったりします。
http://www.wansk.com/studio/holiday.htm
ということで、土日祝を期間限定で安くしてみました。

よろしくお願いいたします。

ばっちりやりますYO! なにかと!



先週末は梅田のタワーレコードでアンリミテッドトーンのPAしてきました。
アンリミテッドトーンの客層って知らん感じやわぁ。おもろい。

以前、このブログに書いた岡田健次良君が参加してるボーカルグループです。

で、このブログも「アンリミテッドトーン」で検索して見に来てくれる方もいっぱいいます。

アンリミで検索して見に来てくれたみなさーーーん。
音響の犬島ですよーーー。
アンリミより先にタワレコのポスターに出た犬島ですよーーー!

とかね。



そして来週はこれ。




ベイカーブラザーズですよ!Baker brothers!
東京は22日で渋谷のクアトロ
大阪は21日でビッグキャットですよ!

来れたら来てね。

ほんま楽しみです。体が動く音楽です。


僕の英会話の先生であり、元トロンボーン奏者でもあるBob氏(←アルシュミットと仕事をしていたらしいので、トロンボーン奏者としてもかなりの大物と思われる・・・。)が、baker brothersのPAをやると言ったらテンション上がってました。

「次に日本に来るときはサポートするから連絡くれ!」と言っていたような気がするけど、早口だったのでわかりませんでした。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
イヌジマン
年齢:
55
HP:
性別:
男性
誕生日:
1968/10/16
職業:
音響エンジニア
自己紹介:
PAとレコーディングとカレー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[01/29 いぬじま]
[01/29 Chikkan]
[10/15 NONAME]
[05/12 いぬじま]
[05/12 同じケースで慌てた者]
カウンター
ブログ内検索
忍者アド