忍者ブログ
どうも。アイデアマンの犬島です。 アイデアがぼんぼん出てきますよ! でもアイデアが出てもなんにも動きませんよ! ほんでそのアイデアが結構古いってことに数年後に気づくことが多いです。 もっと、学ぼう。ほんでメモしよう。のブログです。
[145] [144] [137] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震前からずーーーっと眠っていたブログを復活させます。

最近はFacebook中心に色々書いていたのですが、facebookの記事はfacebookに登録してる人しか見れないようなので。

最近「誰でも見れる状態にしとかないとフェアじゃないよなぁ」と思うような記事を書いたので、誰でも見れるはずのこのブログにも同じことを載せておこうと思いまして。

炎上しませんように~。



ブログを復活させるに当たり、昔の記事をちょっと読み直してみたのですが、まぁまぁ恥ずかしいし、「今はそんなこと思ってません」という内容もあります。
が、「昔は本気でこんなこと思ってたんだなぁ」をそのまま公開はずかしめマイセルフ。

大物ミュージシャンをディスってた記事一個だけ消させてください。
消しました。
もう見れません。

そんなこんなで、どれくらい更新していくか分かりませんが、ひとつよろしくお願いします。


=======Facebookに書いた日付でこのブログに書いた体で日付修正してます。なので記事は↓↓↓=====
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
イヌジマン
年齢:
55
HP:
性別:
男性
誕生日:
1968/10/16
職業:
音響エンジニア
自己紹介:
PAとレコーディングとカレー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[01/29 いぬじま]
[01/29 Chikkan]
[10/15 NONAME]
[05/12 いぬじま]
[05/12 同じケースで慌てた者]
カウンター
ブログ内検索
忍者アド