忍者ブログ
どうも。アイデアマンの犬島です。 アイデアがぼんぼん出てきますよ! でもアイデアが出てもなんにも動きませんよ! ほんでそのアイデアが結構古いってことに数年後に気づくことが多いです。 もっと、学ぼう。ほんでメモしよう。のブログです。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくあたる「スッキリ!!」の誕生月占いによると、今日は最悪な日。

特に何があったわけでも無いんですが、よく当たる占いでそんなこと言われたもんだから今日は超ネガティブな気分の日でしたな。


ネガティブな日ならではのいろんなこと(気分が悪い程度のことですが)がいろいろあって、なんかもやもやを解消してすっきりしないと今日はどうにもならんなぁと思って、警察に電話してみた。


先日の職務質問時にそのおまわりさんの連絡先を念のために聞いておいたので、電話してみた。

で、職務質問時にいらっしゃった優しい感じのおっちゃんお巡りさんに対応してもらいました。


で、自転車の防犯登録の登録の間違いは本当に起こりうるのか、と聞いてみた。

ほんだら、いい加減な自転車屋ならありうる、と言われました。
で、自転車屋に言って、登録してもらうといいよ、とやさしく教えてもらいました。

で、職務質問の時は大人気ない態度をとってすみませんと、謝って、ちょっとすっきり。


で、自転車屋に電話してみた。

が、移転してたので、がんばって電話番号を調べて、かけてみた。


事情を説明したんですが、その自転車屋さんの煮え切らない態度に腹が立って怒鳴ってみたりした。

念のためにこちらでも調べて、またかけなおしますと言われてちょいまち。




自転車屋さんがある管轄の警察で調べてもらった結果・・・・・・・曽根崎警察のお巡りさんが適当なことを言ってたのが発覚。

ちょー警察!自転車屋さんに濡れ衣ー!



若い方のお巡りさんが、どうせ分からないだろうから自転車屋さんを悪者にしといて、警察に敵意丸出しの僕を窃盗犯みたいに扱って遊んでみた、てな感じですかな。多分。

なんかの間違いだったとしても、自転車が悪いと決め付ける発言はだいぶよろしくなかったですな。

怖いね。警察。
ほんま信用ならんわ。


若い方のお巡りさんにはきっちり反省してもらうことにしよう。と思っています。





しかし、あれですな。こんな細かいことでイライラしてる自分がほんまに嫌いです。

占い通り、今日はなんかいやな一日でした。

明日はいい一日になる占いでありますように、、、。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
イヌジマン
年齢:
55
HP:
性別:
男性
誕生日:
1968/10/16
職業:
音響エンジニア
自己紹介:
PAとレコーディングとカレー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/29 いぬじま]
[01/29 Chikkan]
[10/15 NONAME]
[05/12 いぬじま]
[05/12 同じケースで慌てた者]
カウンター
ブログ内検索
忍者アド