忍者ブログ
どうも。アイデアマンの犬島です。 アイデアがぼんぼん出てきますよ! でもアイデアが出てもなんにも動きませんよ! ほんでそのアイデアが結構古いってことに数年後に気づくことが多いです。 もっと、学ぼう。ほんでメモしよう。のブログです。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはあくまでも防忘録ってことで。
皆様に読んでいただくほどのものではない、と先に断っておきます。

12日のバンブストロの録音終了後に車に機材を積み込んで、なかなかやる新人濱口と車で東京へ向かう。
なかなかやりよる新人濱口は、なかなかやりよりました。

大阪から東京へ行くのに何故か名古屋で一旦高速をおりる・・・。ETCの割引時間外に降りたもんだから結構な損になった!と思ったらその後ずっと時速80kmくらいでノンストップで東京へ。僕が寝てる間に。

非常に燃費のいい走りだったようで、多分、高速代で損した分は元がとれたかと思われます。
なかなかやりよる新人です。(Wanskでは一番新人ですが、結構長くいてくれてます。いつまで新人扱いするのか俺。)

ということで、1日目は友人の結婚式のPA。(内容割愛)
普段は口下手な新婦が結構いい喋りをしてました。

実は僕はまだ結婚式をしていないんですが、こんなにうまく喋るのは無理だから、自分は結婚式はしないでおこうと思いました。

結婚式終了後、銭湯を探すも見つからず、、、いや、見つけたけどいい感じで車を止められる場所が見つからず、うろうろ。あきらめてラーメン食った。

で、犬式のマネージャーの家に泊めてもらって翌日のイベントnbsa @ アゲハへ。
(なかなかやりよる新人濱口は一人で車で大阪に帰りました。)

コパとGOMA&JRSはとても良かったです。(他省略)
イベントもとてもいい祭りでした。まさに祭りでした。と思ったのですが皆さんいかがでしたか?
関わったスタッフの皆様、お疲れ様でした。最後までやり遂げたスタッフの皆様超リスペクトー。


そんなこんなで朝までのイベントだったので、朝結構早い時間に町にほっぽり出されて、次の現場の入りまで待つ。

とりあえず、漫画喫茶へ。初漫画喫茶です。

2時間ほどいたけど、どうも居心地が悪いので出て、銭湯を探す。
見つけた!閉まってた。   違う銭湯を探す。 見つけた!閉まってた。

次の漫画喫茶を探すことにする。

ちなみに、ライブ用の機材を持って歩いて移動してました。
機材の重さは約30KGです(JAL調べ)。
なんやかやで結局3時間くらい歩いてました。

で、漫画喫茶行って1時間ほど寝て、バーベルのライブ会場へ。
活動休止前のラストライブでございます。
いいライブでした。なんかこのまま活動を続けそうな感じでした。

で、打ち上げ。
打ち上げ行ったけどほぼ寝てましたな。5時ごろまで。
それからバーベルが用意してくれたホテルに行って3時間ほど寝る。

ほんで、大阪へ帰る。




あぁ、やっぱり東京はラーメンがうまい!




あぁ、防忘録なんで、まぁこんなもんです。すんません。

 

PR

コメント
銭湯/まんがきっさ
犬島さんがGOMA、COPAあたりの時に、のりのりでPAしてるのをチラ見してました(笑)。


僕も都会へいくと、一目散に銭湯を探します(笑)。


何故か富士山の絵が絶対なんですよね。電気風呂と(笑)。




~とりとめのない書き込みでした(笑)
【2008/09/22 15:26】 NAME[健太] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
イヌジマン
年齢:
55
HP:
性別:
男性
誕生日:
1968/10/16
職業:
音響エンジニア
自己紹介:
PAとレコーディングとカレー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/29 いぬじま]
[01/29 Chikkan]
[10/15 NONAME]
[05/12 いぬじま]
[05/12 同じケースで慌てた者]
カウンター
ブログ内検索
忍者アド