忍者ブログ
どうも。アイデアマンの犬島です。 アイデアがぼんぼん出てきますよ! でもアイデアが出てもなんにも動きませんよ! ほんでそのアイデアが結構古いってことに数年後に気づくことが多いです。 もっと、学ぼう。ほんでメモしよう。のブログです。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですわ。
嫁なんですけどね。

嫁がスタジオのベランダでガーデニング的なことをしてたら急に「ちゃり~ん」という音がしたそうです。
なんやなんやととんで来たものを探してたら、肩になんかが当たった。

「パチンコ1・2・3」のパチスロのコインでした。

いやね、誰かが投げたんでしょうけど。

謎なんです。

上のフロアには誰もいない。(上のフロアも私が借りてます。)
隣のビルの窓は網戸が明けられないタイプの小窓で、投げられない。
向かいのマンションは遠すぎる。
よっぽど正確に投げられないと、うちのビルの周りとか上のフロアのベランダにもコインが落ちてそうなのに落ちてませんでした。

・・・・・・・・・

おたまじゃくしみたいなもんですかね?

不思議です。
と言うか、気持ち悪い。で恐い。




で話は変わって・・・

日曜日に久しぶりにライブをやるCinema dub Monksのライブを見に行ってきました。
客として見るのは初めてだったんですが、かっこよかったです。

ライブ終了後、ずっと沖縄に住んでたけど現在東京に住んでいるリーダーの大穂君と喋ったんですが、いいこと言ってました。

「今東京に住んでいるのは旅みたいなもんだ」って。



なるほど。


SANYO 4.5kgコイン式衣類乾燥機 CD-S45C1-WA (パールホワイト) コインランドリー

PR

コメント
無題
私もこの前鳩の頭が降って来ました。
宇宙で流行ってる遊びかなんか?
【2009/06/16 22:46】 NAME[あきねる] WEBLINK[] EDIT[]
鳩の頭
それは嫌がらせではないでしょうか?
見に憶えはございませんか?
【2009/06/18 00:57】 NAME[犬島] WEBLINK[] EDIT[]
きゃー
外でしたので、、
人間わざでは、なさそうです。
【2009/06/24 02:46】 NAME[あきねる] WEBLINK[] EDIT[]
あぁ、
じゃぁ、空からなんか恨まれてる系かもしれませんね。アキネルさんたら。
【2009/06/24 22:12】 NAME[犬島] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
犬式のホームページより、お散歩してきました。

こんな不思議系のお話好きです。^^

科学では解明できない事って、この世に溢れてると思います。

しかし、説明が付くのならしてみたい。

似た感じのもので、夜中に誰も居ない窓の外に、サンダルが片っ方だけ浮いてる画像を知人のカフェのサイトで発見しました。

彼女も全く訳がワカリマセンとコメントしてましたが・・・。

あたし、よく経験するんですよね・・・。

(遠い目)


長くなりましたね。では。

追伸 あたしんちの一日前の日記にも、不思議な映像が残ってます。

はい、全くワケがわかりませんが。



【2009/07/11 10:07】 NAME[cafe vanilla] WEBLINK[URL] EDIT[]
cafe vanillaさま
初めまして。コメントありがとうございます。

不思議なことって自分が知らないから不思議に感じるんだと思います。

cafe vanillaさんのおかげで、今後サンダルが浮いてるのを見ても多分不思議には思わないでしょうな。
訳が分からなくてもそういうことが起こりうるということを知りました。

で、老後を考え出した昨今、わけがわからない事も単純に受け入れていかないと時間とかがもったいないような気がしています。

てな感じで今日も一歩成長しました。
サンダルは飛ぶ。
【2009/07/11 15:22】 NAME[犬島] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
イヌジマン
年齢:
55
HP:
性別:
男性
誕生日:
1968/10/16
職業:
音響エンジニア
自己紹介:
PAとレコーディングとカレー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/29 いぬじま]
[01/29 Chikkan]
[10/15 NONAME]
[05/12 いぬじま]
[05/12 同じケースで慌てた者]
カウンター
ブログ内検索
忍者アド