忍者ブログ
どうも。アイデアマンの犬島です。 アイデアがぼんぼん出てきますよ! でもアイデアが出てもなんにも動きませんよ! ほんでそのアイデアが結構古いってことに数年後に気づくことが多いです。 もっと、学ぼう。ほんでメモしよう。のブログです。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして日曜日は、なんか毎年行ってる静岡相良シーサイドパークでのフェス、windblowへ。

つちのこExprosionというバンドのPAに。

風が強かったり、メインスピーカーの調子が悪かった(?)のか思うような音が出なかったし、ステージ内の音もアレだったのでアレでしたが、そんな悪条件でも対応できるミュージシャンばっかり集まったバンドだったので、それはそれで良かったと思います。

基本的にこの日のPAについてはコメントを控える方向で・・・。



このwindblowが、僕が行く今年最後の夏フェスでした。

そういえば、毎年、フェスに行くごとにそのフェスの記念Tシャツをもらうことが多いんですが、今年は1枚ももらっていない!

不況か?不況の影響なのか!?



さて、話は変わって。

NTTさんのちょいミスで、多めに電話代を払ってました。
ほんとにちょっとした額なんですが。

まぁ、気づいたので電話したら、「お金は返せませんが、謝りに行きます。」だって。

良くわかんねーなー。間違ってた分、返してもらったらいいだけなのにね。
・・・・と、この話は明日展開する予定。面白いことになったらまた書きます。かも。


さて、話は変わって。

うちからスタジオに通勤する間に、水都2009の会場があります。中の島です。
実は、そのトータルの予算を決めた人から、その額を聞いていたんですが、びっくりするくらい低予算でした。

で、ずっと中ノ島で工事をしていたんですが、一向に工事が終わらない。
もう、夏も終わりですよーーーー!と思ってたら、実は始まっていました。

入り口が工事中っぽい雰囲気で、工事風の警備員さんが立っているので、まだOPENしていないと思っていました。

これはひどい。

やっていることが分かればちょっと見てみたいのに。
多分、通りすがりの人は、やってるって気づかないでしょうな。

ひどいわ。

入り口まで予算が回らなかったんでしょうな。
イベントのプロを雇うとこまで予算が回らなかったんでしょうな。

なんとも情けないイベントやってます。水都2009。

皆さんよかったらどうぞ。



さて、話は変わって。

これは・・・・。なんかの宣伝ですか?
がんばったらできるようになるんでしょうか?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
イヌジマン
年齢:
55
HP:
性別:
男性
誕生日:
1968/10/16
職業:
音響エンジニア
自己紹介:
PAとレコーディングとカレー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/29 いぬじま]
[01/29 Chikkan]
[10/15 NONAME]
[05/12 いぬじま]
[05/12 同じケースで慌てた者]
カウンター
ブログ内検索
忍者アド