忍者ブログ
どうも。アイデアマンの犬島です。 アイデアがぼんぼん出てきますよ! でもアイデアが出てもなんにも動きませんよ! ほんでそのアイデアが結構古いってことに数年後に気づくことが多いです。 もっと、学ぼう。ほんでメモしよう。のブログです。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近意外な方から「ブログみてますよー」と言われることが多いです。

私が一方的に知っているだけだと思っていたミュージシャンとか。
地方に行ったときに初めて会ったエンジニアの方とか。

「ブログ見てますよー」と言われると本気で恥ずかしいですな。嬉しいけど。



さて、ロマンチック夫妻。
匿名代わりに勝手にそう呼ばせていただいておりますが、そのロマンチック夫妻は某ミュージシャンのご両親です。
そのミュージシャンに紹介されたときに「あぁ、ブログの人ね。」的なことを言われました。

ぞぞぞ。と。
だいぶ冷や汗が出ましたな。

最近いらんこと書いてないかなぁとか、
どの日記を読んでくれたんだろうとか、
ブログの内容に本当の自分が追いつけているだろうかとか、
大きな事を書いてなかっただろうかとか、
ちょっとしたことを大きく捉えられていないだろうか、とか。。。。

その時の気持ちったらもう!

だいぶてんぱってました。
一見、普通だったかもしれませんが、頭が真っ白になってその真っ白な土俵の上でテンパってました。

今思い出しても恐ろしい・・・。

「ブログ見てますよー」ならまだしも「あぁ、ブログの人ね。」って。

あぁ、恐ろしい。


皆様、ブログに対するコメントは、是非ともリアルではなくブログ上でいただけると助かります。ほんとに。



さて、そのロマンチック夫妻。
(おそらくこのブログも読んでいただいているのでは、と思っているんですが、そのことを気にしたり気にしなかったりしながら書きます。)

奥さんの方が「こういう家に住みたい」という夢を持っていて、8年くらいかけてその家を建てる諸々の許可を取って、建てて、今でもずっと手を加えていらっしゃると。と、それをサポートしたり一緒に楽しんだりされている旦那様。

そんな感じです。


ブログの件でテンパったことを思い出して再度冷や汗。なんか書きたいことを忘れてしまいました・・・。


なんせ、個人的でスケールのでかい夢を実現させて、今でもそういう生活をされている、と。

そりゃ、その息子もロマンチックになりますわな。



そんなこんなで、なんともロマンチックなご夫婦で、だいぶ刺激になりました。

ロマンチックって、なんだか甘~い言葉っていうイメージがあったんですが、とても力強い言葉なんだなぁと思いました。
ロマンチックは勝ち取るもんだと。






どうも、犬島です。

やっぱり今テンパっています。 なんか文章がね。

PR

コメント
「ブログみてますよー」
この夏も色々な場所でお会い出来て楽しかったです♪ 次は何処で?楽しみにしております!
【2009/09/04 10:01】 NAME[shimomura] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます。
shimomura様。
コメントありがとうございます。
今年は結構お会いしましたよねー。
またどっかで。・・・・しばらく無さそうですが・・・。
【2009/09/06 19:12】 NAME[犬島] WEBLINK[] EDIT[]
無題
他人のことだと思って読んでて
「で、そのミュージシャンって誰や?」
って読み終わってから考えて

5秒くらいしてから
自分のことだとやっと気づきました。

ロマンチックは自覚がないのかもしれません。


いつも読んでますーぅ。
【2009/09/08 18:21】 NAME[ロマンチック息子] WEBLINK[] EDIT[]
ロマンチック王子
いやぁ、なんか王子っぽいです。
なんかルーツが見えた感じですな。


読んでくれてありがとうっ!

次はnbsa,そして岐阜よろしくお願いします。
【2009/09/08 23:41】 NAME[犬島] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
イヌジマン
年齢:
55
HP:
性別:
男性
誕生日:
1968/10/16
職業:
音響エンジニア
自己紹介:
PAとレコーディングとカレー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/29 いぬじま]
[01/29 Chikkan]
[10/15 NONAME]
[05/12 いぬじま]
[05/12 同じケースで慌てた者]
カウンター
ブログ内検索
忍者アド